FC2ブログ

予報通り『黄砂』が凄い!

ゴールデンウィーク真っ最中ですね 

長期のお休みをお持ちの皆さんは、各地にキャンプ・旅行・お里帰りなどなど、

日頃出来ない事を目いっぱいしておられる事だと思います。。。(^^)

が、今日は、ほぼ日本全国『黄砂』で覆われているらしいですねぇ。(^^;)

ここ広島も例外にあらず、朝から時間が経つにつれてひどくなっている様な・・・(--;)

CIMG5323.jpg 青空のはずが、薄黄色い空になって、

CIMG5324.jpg 少し先の山がほとんど見えない状態です。

s-CIMG5325.jpg

クルマのボディにもうっすらと黄色いパウダーが・・・(^^;)。。。

このあとひと雨来れば、スッキリ爽快となるのですが、しばらくは天気も良いみたいです。

春の風物詩ではありますが、ヤッパリ天気は「スッキリ爽快」が一番ですね 

                                             ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いですね!

専務さん、こんにちは四国の出張修理は終わりましたか?最近黄砂が凄いですね!花粉に追い討ちをかけるように黄砂ですから専務さんには大変つらい時期ですよね!
でも、タケノコが集まってきましたので今度送ります!楽しみにしていてください!
この前、キャン広の前を通ったらペンキ塗りされてましたよ!手を振ってもらいました。

黄砂

こんにちは。

黄砂、酷いですね。今もまだ抜けてない感じ。

ところでポップコンのベース車、NV200、ニューヨークのイエローキャブタクシーに採用されることになったようですね。全部、NV200に変えていくらしいです。いいベース車、選択されましたね。

長いお休みでした(^^;)。

長期休暇はやっぱり良いですね~(^^)。
ゆっくり体を休める事が出来ました。。。

その長い休暇中の『黄砂』は、ひどかったですね~。
ヒノキ花粉のアレルギーはあっても、幸いにも、黄砂アレルギーは無かったんで助かっていますょ(^^)。

HIRONOBUさん、タケノコ?(^0;^)スキです。。。(^^)
いつまででも待っていますので・・・m(_ _)m。。。。。。。(^^)

ペンキ塗りは、ウッディハウスをケンちゃんがやってくれましたょ。
大助かりです。 重ね塗りは私も加わらないと・・・。(^^;)。

それからそうです!matsumotoさんのおっしゃる通り、NV200はすっごい事になりましたね! ブログで中国新聞の記事を紹介してしまいました・・・(^^;)。
まずかったかな・・・?(^^;)(汗)(汗)
                                   ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード