FC2ブログ

『キャンピングフェスタ2011 in Hiroshima』 終了しました。

開催の2日間、常連のお客様から、お久しぶりのお客様。

そして初めてお目にかかるたくさんのお客様。

ご来場いただき、どうもありがとうございました。 

寒い中、朝早くから入場行列に参加して下さった方々、ありがとうございました。

CIMG5197.jpg  CIMG5211.jpg  CIMG5212.jpg

ご契約くださったお客様、納車までワクワクドキドキの日々をお楽しみいただければ幸いです。

また、ご契約までは至らなかったけれど、もうじき・・・。。。
   と『悩む日々もまた楽しいひと時』です 

選択・検討からご契約、手に入れるまでの過程を、満喫ください  

明日から4月5日(火)までは、キャンピングカー広島の展示場にて

『アンコールフェア』を開催中ですので、気持ちの整理を着けにいらしてください 

お待ちしています 


それからニュースです 

キャンピングカー広島のお客様が、
このキャンピングカーフェスタ『フォトコンテスト』入選されました 

ご本人様は用事で来場いただけなかったのですが、代理人として弊社よりステージ上へ 

CIMG5219.jpg CIMG5217.jpg CIMG5218.jpg
   寸評をいただき、         代理で受け取り  その1        その2

「土井さん」おめでとうございま~~す  

お祝いの品々をお預かりしておりま~~す  

                                                ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

専務さんをはじめ、社長さん・皆さん、展示会お疲れ様でした。
沢山さんのお客さんが来られたみたいですね、忙しくなりそうですか?今回、契約された方おめでとうございます、今検討されている方キャン広のスタッフ皆さん良い人ばかりでアフターも完璧なので心配はいりませんぜひこの機会に購入の決意をして下さい。
キャン広仲間になりましょう!
今回の、キャン広ブースの中ではポップコンのサイドテントが結構注目されていましたよ。今週末は娘たちを迎えに宮崎の日向に行ってきます、金曜の夜に出て行きますキャン広の横を通っていく予定です。社長の息子さんに貴重なアスクを大切に乗ってくださいといわれました、何かジ〜ンと来るものがありました。

No title

ASK,HIRONOBUさん、土曜日早々にご来場いただき、ありがとうございました。

ゆっくり見れましたか?
ご紹介いただいたお友達にも、どんどんすすめてくださいね。 v-411

そうそう、ポップ・コンにくっつけていたテントは、おっしゃる通り売れたみたいですよ v-392

それから週末には宮崎行きですか。
私は昨日、北九州のR10まで行って来ましたけど、その先が長いですよね、気をつけて行って来て下さいね。

あっ v-88 お土産はなくて良いですから、元気で帰って来てくださいょ v-363 (かえって催促しているみたいですかね・・・v-398
いってらっしゃ〜い。。。

みやげ話でお願いします v-364 v-411

                                     v-208ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード