FC2ブログ

「バックトゥーザフューチャー」だ!!

みなさん、このクルマ分かりますか
1981年式だそうですょ。

Image208.jpg

   Image209.jpg    Image210.jpg
  
今日は『カジュアルキャンパー パル』の予備検査で広島運輸支局に行っていました。。。 

   Image206.jpg    Image207.jpg

すると、『デロリアン』に巡り合えました。(^^)

思わず 『すごいクルマですね~! このクルマに乗ると未来に行けるんですよね~ 
って聞いてみたら、『頑張って行きたいですね~ 』 

との返事でしたが、音も無く移動するではありませんか  

なんと、プルトニウムじゃなくて、リチウム電池を搭載したEV車に変身していました 

最近はエンジン車からEV車に構造変更されるクルマが多いと聞きました。
でも、まだ走行距離には問題が多いみたいですょ。。。

今日は、珍しネタの情報でした                          ミノル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いですね[e:451]

30年も前の車。しかもあの有名なタイムマシーン。驚きました。
更に、電気自動車になってるとは!
うちのラクーンも30年間乗り続けれますかね?

デロリアンじゃ

こんにちは、なんとデロリアンではないですか?グッドタイミングですそれというのも昨日USJに行って帰ったばかりなので!このタイミングでのデロリアンはタイミングよすぎます!
これに乗ってキャン広の未来を見たくなかったですか?

No title

一瞬、RX500かと思いました。マツダの幻のクルマ。

デロリアン、懐かしいなあ

おっPaLの登録、また兄弟が増えました。 笑

反応良いですね!(^0^)/

みなさんありがとうございます。 v-407

レスポンス良くコメントいただいて、嬉しくなっちゃいます v-407

そうなんです、『デロリアン』に陸事で会えるとは思わず・・・、でも振り向いた瞬間すぐにデロリアンだと分かるとは・・・(^^;)年代が・・・。。。

皆さんやっぱり基本的に『車好きv-363』ですね。 v-407

みなさんありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いしま〜す v-363

                             v-208 ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード