ピコの新しい提案!

残暑、お見舞い申し上げます。
まだ、暑い日が続いていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

広島は涼しくなったのか?夜はエアコン無しで、寝られる様になりました

本日は、ピコのオプションにあります”i-パッケージ“の新しい提案を紹介します。

”i-パッケージ“はオプション価格を観ると『高い!』と思われる方も思います。
(内容を見て頂くと、納得してもらえますが・・・)
まぁ、それでも・・・と思われると思い”i-パッケージ“のオプションは各1つずつ~でも選んで頂ける様になっております。

その一例として
i-パッケージのデカールのみ
ピコですが、オプションのi-パッケージ内のボディーデカールだけを取り付けました。
これだけでも、シルバーのピコが仕舞って見えるかと思います。
なので、皆さんが『欲しい~!』と思う、i-パッケージを作っていただいてイイのです。

ピコを!と思っておられる方には、おすすめしたいオプションですよ。

                           ヒデキ
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード