社員旅行・・・その3

こんばんは。
今日は梅雨らしい、霧雨の様な雨が1日中、降っていましたね

今日も社員旅行2日目の模様をお話しします。

朝8時にホテルを出発して向かったのは・・・嵐山【渡月橋周辺】見て綺麗食べて美味しい初めて、歩きました
2017 社員旅行 14

竹林公園最高でした

この後に『東映映画村』に行ったのですが・・・写真がない。。。
小学生以来だから、懐かしいはずだったんですが・・・・・
シャッターが押させてませんね

今後、京都新名所に成りつつある『京都鉄道博物館』に向かいました
誰もがだった事もあり、館内も広く、アッという間にバラバラに・・・
でも、みんな好き好きに色んな角度から、新幹線やSL鉄道ジオラマを見たり、乗ったり楽しみました。
2017 社員旅行 15 2017 社員旅行 16

リフレッシュできるた、社員旅行でした!
翌20日~営業して頑張っております。

おまけに
2017 社員旅行 17

天橋立ロープウェイ前での集合写真です
僕が撮影したので、写っていませんが。。。

今週末(7月1日、2日)は東京ビックサイト『東京キャンピングカーショー 2017』が開催されます。
PicoPOP.COMの出展を決めています。
ぜひ、お越し下さいませ


                           ヒデキ
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード