ちょっと珍しい ”クルマ” です!

皆さんごめんなさい。   
すっかりブログアップの間を空けてしまいました。。。  

今回は、先日リフレッシュ改装させて戴いた 【クラウンキャンパー】 をご紹介いたします。

s-ナンバー消し 登録後、四半世紀を超えたこの【クラウンキャンパー】は、ご所有のユーザーさん大のお気に入り
最近では、もうどこでも見かけなくなったこのタイプのキャンピングカーは、今からが旬を感じる 『コンパクトキャンパー』の王様 の雰囲気ですから。 

 s-P1060131.jpg リヤエントランスのこのクルマは、オーバーハング部分の左側に流し台を、右側に冷蔵庫と電子レンジを装備。 仕切りから前側がリビング関係のスペースになります。

 s-P1060125.jpg 前から後方を望むと左の写真のように、車外後方も覗ける窓が着きます。(実はこの窓も10数年前に開閉できるものに取り換えました)

今回のリフレッシュは、左右の家具がワインレッド色とフロアシャギーがブラウンと全体的に暗めの内装から、狭くても広がりを感じられるベージュ・ライトブラウン系の明るい室内にして、気分一新です

    s-P1060122.jpgs-P1060123.jpg
リビングの左右には、小物入れの数々、そして軽油FFヒーター、サブバッテリー、16インチTV、テーブルは左右の扉を上手に利用して使います。

細かなアイデアがてんこ盛り

さらに、 s-P1050691.jpg ご覧の通り、擦り切れるまで乗り続けられた 『RECARO』 シートも ・・・。

リフレッシュして  s-P1060118.jpg 派手さの中にも落ち着きのある配色で。。。

後部シートも同色に仕上げてみました。。。 s-P1060120.jpg

世界でたった1台のクルマを、あなた色にしてしまう事も出来ます。
ぜひご相談ください。 

                                                   ミノル





スポンサーサイト
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード