【ぽかぽかフェア】初日です。


2月28日(土)朝、新さっぽろ駅から向かう道中はこうです。

 P1050578.jpg P1050579.jpg

この風雪の中、どことなく寂しさを感じつつも開催を目前にした【キャンピングレンタサービス工業】展示場に向かいました。。。
が、北広島市に到着すると、がらりと様子が変わり、先ほどの雪はどこへやら。。。

 P1050580.jpg P1050581.jpg P1050582.jpg

 P1050583.jpg P1050584.jpg P1050585.jpg

そんな中、たくさんのお客様が開場の午前10時よりお越しになり、30台近くの駐車場も空くこともなく、賑やかなフェアです。。。

 山岡様 P1050587.jpg P1050588.画像処理

見つけました 
ポップ・コンとカレントキャンパー ピコです。

やっぱり、こんな遠方で会えると、自分の子や孫に逢えたみたいに、可愛い…と云うか、いとおしいですね~~。

そんなこんなで、今日1日、寒い中でしたが、北海道の1地点を体感できました。 

明日もまだ、午前10時よりごご4時まで開催しています。
お近くの方のみならず、時間内に間に合う皆様のお越しをお待ちしておりま~~~す 

                                                       ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード