TV取材がありました!


10月21日の今日、地元(TBS系)TV局 RCC中国放送 の

TV取材がありましたぁ~

キャンピングカーの販売が伸びつつある裏取りとして、「地元にある専門企業を訪問」と云った感じでしょうか。
(JRVA発行の【キャンピングカー白書】によるデータを元に取材でした)

 P1040851.jpg  P1040852.jpg 展示場に入ったところから・・・。

 まずは全体の構成を聞き、取材場面の説明、どの様なキャンピングカーがあるのか とか、
どのように造られていくのか とか、現在どのようなキャンピングカーが売れているか とか。

 P1040848.jpg 第2工場の奥で、社長がデモンストレーションの溶接作業を・・・、途中でインタビューです。

 P1040843.jpg  P1040847.jpg  P1040844.jpg

P1040846.jpg

他の工場スタッフは作業をしながらのTV取材で、取材スタッフさんは邪魔にならない様に気を使っていただき、作業を休める事無く、撮影していただきました。。。(^^)

放送は、 10月24日(金曜日) 夕方 18時15分からのニュース番組

RCC中国放送  【ニュース6】  と云う番組内で、放送されま~~す  

お時間が空いている方は、ぜひ RCC TVにチャンネルを合わせていただき、ご覧になって下さ~~~い

来週末には、キャンピングカー広島の展示場で 【秋のR54 キャンピング祭り】 を開催いたします。
その時にでも、遊びに来ていただき、辛口コメントでもお聞かせいただければ幸いで~す。 


                                                      ミノル


プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード