いらっしゃいませ~!こたつ猫さん(^^)


半年に一度の「お里帰り」ですね。 

お帰りなさ~い 『ピコちゃん』 

  s-P1040477.jpg  s-P1220059.jpg  

写真のこたつ猫さんは、遠路近畿よりご来店。
実は、高校野球大好き人間さんで、前日の和歌山県決勝戦を観戦の後に、広島に向かい、翌日にあたるこの日も広島県の決勝戦の観戦目的だったのです。

キャンピングカー広島に到着前、と言いますか、前日の車中泊から朝を迎え、朝一番で行って見られたのが、 コチラ 【君田のひまわり畑】 だったようです。

それにしても、タフなお方です。。。 (^^;)

 s-P1220049.jpg 『ひまわり』 はまだまだ見頃、広島県の県北には、イイところがいっぱいです。

ガイドブックを片手に、意外と穴場があちらこちらにあるみたいですょ。
     ぜひお出かけください 


そしてこたつ猫さんは、広島県の高校野球熱が、熱く、盛り上がっている感動を胸に、ピコちゃんとともに、ご自宅へと戻られたそうです。。。   めでたしめでたし・・・
                                                         ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード