久し振りの『 ♀バン』登場です!

昨日までは天気が良かったのですが、今日は残念ながら雨模様です。

キャンピングカー広島の接待犬・・・『 ♀ VAN 』・・・は、大きさこそあまり変わりませんが、

P1030498.jpg

今日も相変わらず、やんちゃで 元気 です   

 P1030499.jpg お気に入りの”おやすみ用ブランケット”にぶら下がってみたり、

 P1030237.jpg P1030235.jpg P1030231.jpg

 「カフェオレ」大好きだったり。

P1030503.jpg

かいぃ~~とこを搔いたり  

ただ、お外では・・・ショートヘアーの【ジャックラッセルテリア】ですから、超寒そぉ~です。。。

犬好きの皆様、ぜひ『♀ VAN』ちゃんに会いに来てくださ~い。

今は雪も積もっていませんから~~ 

                                                  ミノル

プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード