FC2ブログ

久し振りのブログアップになってしましました。(^^;)

ブログを楽しみにしていてくださる皆様には、大変に失礼をしていました。。。 

ネタが無かった訳ではありませんで・・・。

広島のこの地でも ”初雪” が降ったり、

コンパクトキャンパー中心の『キャンピングカー広島』に、大きなキャンピングカーが入庫していたり。

 P1030344.jpg
大きさ比べも、このクラスで比べても判り難いかも知れませんが、ちょっと感じてみてください。(^^;)

中央のキャンピングカーいゃいゃモーターホームは、ナショナルRV社の 【Caribbian】 と言います。
両隣の【ハイマーS650】、【ウィネベーゴ】が小さく見えてしまいますから。。。(^^;)

 P1030346.jpg P1030345.jpg P1030347.jpg

手前の『ハイマー』の全長が6.6mなのですが、奥に見える 【Caribbian】 は、さて何メートルなんでしょうか  (^^;)

デカいボディ(全長10.3m)の一部はスライドアウトして、リビングルームが広がります。。。 

めったに見る事の無いサイズなので、存在感がメチャクチャあります。 

電気系統のメンテナンスで入庫しているのですが、調査にしばらくかかりそうで、(汗)(汗)(汗)ですが、 今ご来店頂くと、もれなくこのモーターホーム【カリビアン】のデカさをご覧いただく事が出来ますょ。。。 


また、先週末は 『福岡キャンピングカーショー 2013』 でした。

九州のショーは、春は熊本、秋は福岡 で 年2回開催され、今年はこの2回とも大変多くのお客様で賑わっていました。

 s-131116_104526.jpg s-131116_104546.jpg s-131116_104608.jpg

 s-131116_104709.jpg 『ピコ』、『ポップ・コン R-STYLE』、『プレシャス β』の3台を出展しました。

今週末は、福岡県の【RVウエスタン】で、ショーのアンコールフェアが開催され、
『ポップ・コン』『ピコ』はそこでも展示いたしますので、ショーで見れなかった貴方は、ぜひ【RVウエスタン】にお出かけください 

また、来週末には、キャンピングカー広島の展示場で 【2013年 秋のR54 キャンピング祭り】 を開催いたします。
お近くの皆様           ぜひお越しくださいませ~。

                    お待ちしていま~~す

                                                ミノル

プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード