28日から『神奈川キャンピングカーフェア』です。


広島からやって来ました 

今回は、『ポップ・コン R-STYLE 』を出展です。

キャンピングカー広島には、コンパクトキャンパーとしておすすめの2台

【カレントキャンパー ピコ】と【ポップ・コン】の2車種がありますが、

『カレントキャンパー ピコ』は、東京キャンピングカーランドさんに展示車があって、

興味のある方は、ちょっと足を伸ばせば見る事の出来るクルマになっています。

しかし、『ポップ・コン R-RTYLE 』は現在、関東近辺に展示車が無くて・・・。

と言う事です。


自走でこちらまで来ましたが、いつもの様に s-P1030205.jpg 燃費を楽しみにして出発

ナント、東名高速【富士川SA】までノン給油です。
しかも2目盛り残るほどの燃費の良さ。

 s-P1030206.jpg s-P1030207.jpg 給油量は 48.0Lで682.3kmを走破。

でも、14.2km/L ですね。。。

ほとんど燃費を気にすることなく、じゃんじゃん走ってきたつもりでしたが、こんなもんですね。。


そして到着したのちは、軽~くセッティングをして終了でした。。。

 s-P1030208.jpg s-P1030210.jpg

  さぁ  明日からの展示会、皆さんのお越しを、首を長~~くしてお待ちしています。。。 

                                                 ミノル 


スポンサーサイト
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード