メンテナンスや納車準備でてんてこ舞いです。。。


夏休みも近づいてきて、首を長くして納車をお待ちのお客様もありますが、久しぶりにこの夏休みには、キャンピングカーを出動させるんだ

と、キャンピングカーのチェックをしているオーナーさんもたくさんある事と思います。

そんなお客様からのご依頼で、あれこれとメンテナンス作業もさせていただく事の多い時期でもあります。

 P1030063.jpg    P1030066.jpg

バッテリーの調子が良くないと言われて、新品交換(2~3年が寿命とお考えください)の作業、カーナビもどんどん新製品が出ていますので、それに交換とか、ルーフエアコン付近から水漏れしてきたので、修理の依頼や、発電機のオイル交換とかですね。

今は『マンボウEVE』に3ドアリモコンドアロック取付の作業、3Way冷蔵庫をDC専用冷蔵庫に入替改造架装などもしていますが、メンテナンスはやっぱりこの時期が忙しいのです。 


しかし、キャンピングカー広島のメインは、やはり『ポップアップルーフ付のキャンピングカー』。

工場の中には、絶えずルーフカット作業やポップアップルーフ組み付け、それを待つ車両などなど、

 P1030068.jpg P1030067.jpg s-CIMG7008.jpg

納車を控えた『AtoZ社のアルファ』も見えますね。。。

これから8月12日(月)までは、かなり忙しい日々を送る事になりそうです。  

皆様、急なご依頼は出来るだけ避けていただき、時間に余裕を持たせてのご依頼を下さいますよう、お手柔らかによろしくお願いいたします。  

                                                ミノル

スポンサーサイト
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード