TRH226K です。

型式で書くと一般的ではなくて、分かりにくいですね。。。(^^;)

久しぶりのブログアップは、訳の分からないアルファベッドと数字で始まりました。

ですが、写真を見ると

外装
『なんじゃぁ~~~  ハイエースじゃぁ~なぁ~かぁ~ 

と言う、広島弁の大きな声が聞こえてきそうな雰囲気ですが、意外と広いリビングスペースに、

これは使えそう  と、ワンオフ車を少~し紹介したいと思います。


 P1020348.jpg セカンドシートの足元は、600mmの空間に。

フロントシートの背もたれを、後ろ向きシートの背もたれにするように加工して

車室内で、テーブルを挟んで食事ができたりくつろいだりするには、十分と言える広さが取れました。

セカンドシートの後ろは、右側が二段ベッド、左はギャレーと最後部にトイレルームの、

ゆっくりくつろげる安心装備車となっていて、ちょっと重い荷物も積むことがある場合に

大変有利で、乗り心地まで快適にしてくれる【CAMSUS】を装着 

しかも、新登場?の「ベローズタイプSPL」を装着  

 P1020334.jpg  私は、はじめてこの【CAMSUS】装着車に乗りましたが、エアーの調整により乗り心地感はもちろん、静粛性の変化も体感できました。。。

これはお勧めですね。

思わず荷物をたくさん積みこんでしまったときに、ちょいとエアー圧力を増してやれば、

お尻下がりも解消すると同時に、乗り心地まで快適にしてくれるこの装備、少し金銭的に余裕をお持ちの方には、絶対にお勧めです  

                                                 ミノル


プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード