『カレントキャンパー ピコ』 に新しいアイテム登場!


今人気のコンパクトキャンピングカー 『カレントキャンパー ピコ』に新しいアイテムが、オプションとして参加して参りました。 

【サイクルキャリア】です。

 s-P1010991.jpg

このサイクルキャリアは、基本的に汎用タイプなのですが、取付ベースの種類・アタッチメントの種類が豊富で、ワンボックス・ミニバン、ほとんどの車種に対応しているのではないでしょうか?

さらには、取り付けする車種によっては、保険にも自動加入になっていて、「保証付き」にもなっているとか。。。
(この辺りはよくよく勉強しておきます。。。(^^;))

ボディへの穴あけは不要で、パーツの組立と、取り付けする手順さえ間違える事が無ければ、誰でも組立や脱着が出来るようです。

    s-P1010988.jpg     s-P1010989.jpg

クルマの後ろにこれだけのスペースさえあれば十分に組立が可能。 

  s-P1010993.jpg       s-P1010992.jpg

自転車を積載しないときは折りたたんで、積載時にはタイヤレールを下ろして積みます。

レールの上に収納BOXを固定するもよし、通常通り自転車を積むもよし。

ちょっとした旅に、使い方によっては、あるととっても便利の良いアイテムになりそうです。

                                                 ミノル
スポンサーサイト
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード