3月31日です!


ブログの更新がご無沙汰になっていました。。。(^^;)

今日は一般的に言う『年度末』。

明日からは『新年度』ですね・・・。。。

キャンピングカー広島でも、それに合わせるかのように、お仕事に追い込まれて・・・いるかと思いきや、ここは工場長の予定工期に載せて、慌てる事の無い様、比較的マイペースに進んでいます。(^^)

s-CIMG7070.jpg 工場長は『ピコ』の右ステップ周りの処理中

s-CIMG7069.jpg 二山君は別の『ピコ』のギャレー本体組の最中

s-CIMG7074.jpg 倉本君はさらに別の『ピコ』のシートベース取付のためのフロア加工中

s-CIMG7068.jpg 山手君は『ポップ・コン』のベース車「NV200」の架装前準備の最中

s-CIMG6997.jpg 健ちゃんは『ポップ・コン』のルーフ型にワックス掛けの途中

s-CIMG7065.jpg 平野さんは納車を終えて、次の納車前の中古車にTV用配線の作業中

s-CIMG7064.jpg 三谷くんは入庫したての中古車の洗車作業中

s-CIMG7076.jpg VANちゃんは、マイペースでおもちゃと戯れ中。。。(^^;)

今日は、みんなそれぞれの持ち場で、工程・予定を見込んでの平穏な作業の様子です。。。

そうそう、肝心な弊社の社長は、恒例なのですが、北海道札幌市での展示会北海道キャンピングカーフェスティバルに、アシスタントの奥様とともに出張中なのです。
『社長~広島工場は、作業・業務とも順調に進んでおりますよ~~  。』 と、言っておきます。

そして最後にこの私ですが、この通りブログアップの真っ最中です。

明日は良い事たくさんあります様に。。。
                                               ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード