パンダを見て来ました!

先日は1年に1度の『社員旅行』、何と1泊2日で和歌山県に行って参りました~ 

和歌山と言えば、やはり白浜温泉と梅干ですが、
                 s-CIMG0251.jpg 夜は、やはり大宴会で・・・。

翌日はメインコースの『パンダちゃん』です 

s-CIMG0270.jpg s-CIMG0279.jpg s-CIMG0282.jpg
雨降りにもかかわらず、入口は開園を待つ『人・人・人』 
ヤッパリすごい人気です。

お目当ては、ちびパンダの「海浜(かいひん)」と「陽浜(ようひん)」、

写真のようにメッチャかわいいんです~   

これで、雨さえ降らなかったら・・・と思いましたが、人の混み方も思ったほどではなかったので、

『幸い』 と前向きに感じておく事にします 

皆さんも、機会を見つけて、ぜひ実物のパンダを見に出かけて下さい!

ホントかわいいです  癒されたひと時でした。。。      ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード