「なごやキャンピングカーフェア」が終了しました。

日が経つのがすごく早くて、このあいだ幕張メッセのショーが終わったかと思っていたら、もう2週間です。

今回の名古屋では、いつもの様に『キャンピングカーランド』さんのブースに共同出展させていただきました。

  s-CIMG5163.jpg   s-CIMG5164.jpg

10時のオープンから多くのお客様が来られましたが、午後3時を過ぎるとなぜか一気に少なくなって・・・(^^;)、でも実はこの時間からがある意味『穴場』で、しっかりと説明を聞きたい方!この時間がチャンスです!

車輌説明をさせていただく側から申しますと、たくさんのお客様を前に説明は、気持ちが盛り上がれば気分に乗って説明するのですが、あっちこっちに顔があると、話し掛けてくるお客様中心で終わってしまい、細かな部分まで説明できない事が多いのです。

お気に入りのクルマを見つける事が出来たなら、午後の少しお客様が引けた感じの時間(午後3時~)は、しっかり説明を受けるには、かなり良い時間ですよ!

これから新型車をお考えの皆様、各地展示会に目指すクルマの出展が決まれば、この時間を目指すと、きっと納得いく情報がゲットできるはずですよ!
「『ポップ・コン』の実車を各地展示会で見たい!」とか、「じっくり説明を聞きたい!」とか、お思いの皆様、ぜひこの時間をご利用下さい、わりと暇にしていますから。。。(^^;)
                                              ミノル
スポンサーサイト
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード