ブリリアントシルバーの『ポップ・コン』が完成しました!

『ポップ・コン』も発売以来3ヶ月半が経ちました。

お陰さまでご注文の数も順調で、「プレシャス」「ピクニック」

日本に唯一のライトバンキャンパー「パル」などを含めて、

日々忙しく製作作業をさせていただいております。(^^)

そんな中、『ポップ・コン』のボディ色 ”ブリリアントシルバー”が初めて完成しました

  s-CIMG3800.jpg 完成して洗車中で~す

1番人気の色は、やはり何と言っても ”ブレードシルバー”なのですが、2台を並べて比較してみる事にしました。

  s-CIMG3804.jpg   s-CIMG3803.jpg

並べて見ても、そこまでくっきりと分からない様な…(^^;)。。。

バンパーのコーナーあたりの輝き具合は、ヤッパリ ”ブリリアントシルバー”が輝いてますね

日差しが強いとブレードシルバーのメタリックが反射して輝くので分かりにくくなって、曇天の元になると、濃い色の方に光を吸収されて、ブリリアントシルバーの方がより反射している様に見えて、違いが良く分かるかもしれませんね~~(^^)。。。

『ポップ・コン』には、他にも ”ホワイト” ”スーパーブラック”の2色も加わって、合計4色のボディ色からお選びいただけま~す。。。

あなたなら、何色の『ポップ・コン』に乗りますか~            ミノル
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード