来年は 『サクランボ』 の収穫(^^)!?

みなさん!楽しみにしていて下さ~~い!! (^0^)/

 菜園 1 菜園 2 菜園 3

キャンピングカー広島の 『社内菜園』 は、展示場入口すぐ横にあるのです(^^;)。。。
つい先日まで、「プチトマト」や「とうがん」それに「かぼちゃ」が採れていました(^^)。

が、この園の本当の目的は植木棚だったのです。。。 以前より手配していた植樹用の苗木は、赤と白色の 『はなみずき』 と春を彩る 『ソメイヨシノ』 それから花の後のおみやげ「さくらんぼ」を期待して、『佐藤錦』と同じく『ナポレオン』。。。さくらんぼを生らせようとするなら、違う品種を隣り合わせに植える【ハイブリッド(異なった品種を混ぜ合わせる)】方法が良いらしく、今日は社長自らが植樹でした~。。。(作業風景の写真が無くて実に残念です~(><;))

様子を見に、ぜひご来店くださ~~い!! (^0^)/~
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード