FC2ブログ

夏季休暇に入りますが・・・。

   キャンピングカー広島の 夏季休暇 は、

     8月11日(日) ~ 8月21日(水) 

   となっています。

8月22日(木)からは、平常通り 午前10:00 ~ 午後 6:30 まで営業をいたします。


が、現在台風10号が発生していて、進路に目をやると
     な、なんと、中国地方に向かって来てもおかしくない動きが見れる。。。

ということで。

P1100647.jpg  P1100648.jpg  P1100649.jpg

展示車と社用車は、今回の台風の進路から南風を想定。 

南風を考慮して、南側工場のシャッター前に 避難集結 

P1100652.jpg


そして架装前の入荷間もない新車とお預かりの車輌は、工場内に格納しました。 

これで、まずは 『安心してお休みに入れる』 というものです。 


      皆様、くれぐれも台風などの災害にはお気を付け下さい。
  何も被害がございませんように・・・   


そして、皆様 どうぞ良い夏季休暇をお過ごし下さいませ~  

                                                 ミノル
スポンサーサイト

夏季休暇についてのお知らせ。。。

梅雨が明けたと思えば、35℃を超す暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

キャン広は皆、元気にやっております


今日は『夏季休暇』のお知らせです。


拝啓 平素より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

   さて、誠に勝手ながら8月11日(日)~8月21日(水)まで
 
   夏季休暇させていただきます。

   店舗およびお電話でのお問い合わせも休業となります。

   お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
                                    
                            敬具


             
10日(土)までは通常営業(7日・水曜日は定休日)をしております。

よろしくお願いいたします。



                              ヒデキ

   

東京キャンピングカーショー 2019 来場のお礼

こんばんはー

先週末(7月20日~21日)に東京ビックサイト 青海展示棟Aで開催されました、
『東京キャンピングカーショー 2019』には
たくさんの来場とたくさんのお話しをさせて頂きました、お客様に感謝致します

東京キャンピングカーショー2019②

そして、たくさんのお客様に、試乗して頂き、キャンピングカーの魅力を分かって頂けましたら、嬉しいです。
東京キャンピングカーショー2019①

もっとキャンピングカーの良さをゆっくりと見て頂ける様に、
POP.COM(ポップ.コン)、カレントキャンパー ピコの
各販売代理店様が、今週末(7月27日~28日)にアンコールを開催されます。

POP.COM eE(ポップ.コン イーイー)

POP.COM Camper-R(ポップ.コン キャンパー アール)

POP.COM R-Style(ポップ.コン  アール スタイル)

カレントキャンパー ピコ
の4車種が神奈川県大和市の『レクビィオスト』さん(0462-73-2135)に展示しております。



カレントキャンパー ピコ

POP.COM R-Style(ポップ.コン  アール スタイル)
の2車種を埼玉県桶川市の『キャンピングカーランド埼玉店』さん(0487-79-8008)に展示しております。


各店舗の方にお問い合わせを頂きまして、お近くのお店にお越し下さいね!


                             ヒデキ

東京キャンピングカーショー 2019 が近づいてきました!

こんばんわー

今日は、今までと違って、今日は『海の日』と言っている様な快晴な広島です!

いよいよ、今週末(7月20日・21日)に近づいて参りました

『東京キャンピングカーショー 2019』です。

今回は会場が少し変更になりまして東京ビックサイトから東京ビックサイト 青海展示棟Aになりました。

開催主催者の下記のホームページの、アクセスご覧頂ければ、解かって頂けると思います。
東京キャンピングカーショー 2019 アクセス方法

あと7月20日の開場時間が11:00~ になっておりますので、お気を付け下さい



出展車両は『カレントキャンパー ピコ』 と・・・ 
キャンピングカーフェスティバル in 北陸 出展

ポップ・コン eE Dark-Package

(ダークパッケージ)

2018.10 お台場②

2台を展示させて頂きます。

詳しくは・・・キャンピングカー広島出展車両

をご覧頂ければ嬉しいです。

出展ブースは、LACグループ内の
レクビィオストキャンピングカーランド
に展示します。
会場MAPには、LACグループさんの横に小さく『キャンピングカー広島』と書かれております


2台を同時出展はそんなに無いので、

この機会を逃さないで下さいね



皆さんのお越しをお待ちしております


                                 ひでき

『元気くん』 復活!

どうも どうも ・・・(´・Д・)」、すっかり間が空いてしまいました。。。 


6月24日、キャンピングカー広島の働き頭、

キャリアカーの 『元気くん』 が突然に原因不明の重態に見舞われ、

翌25日のブログ状況になった訳ですが、


”素晴らしいエンジニア” の方達のお蔭で、『元気くん』 は、見事に復活 いたしました~

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  バンザ~イ     

P1100508.jpg

復活後は、もう既に、大仕事を何件もこなし、

定期便と云える出先、「広島運輸支局」 には3~4便、
大阪・奈良・神戸へも往復の長距離もこなしています。 

    スッゴ~~い   


   こりゃ~いったい、何がいかんかったじゃ~~?

P1100515.jpg P1100511.jpg P1100513.jpg

燃料に異物は混入なし、フィルターにゴミや水も混入なし、ここまでは燃料は届いているし・・・。
ってことは、噴射ポンプか噴射ノズルに主な原因はありそうだが、、、と。。。

まずは長年の経験値から、エンジンへの燃料を送り込む、”燃料噴射ポンプ” を交換したんだそうです。
ナ、ナント一発で的中

人間で云うと、心臓に当たるものかな  (  一番大切なものジャン


復帰以降はやっぱり 力強く、以前よりもパワーを感じるし、音も静か でいい事づくめ  
   良かったよかった。
      めでたしめでたし ってことになりました。   

P1100510.jpg P1100509.jpg P1100516.jpg

現在、322,700km を走破したところです。
これからも、力強くキャンピングカー広島の一員として頑張ってくれよ~~

       Fight ~ 


                                             ミノル でした。。。
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード