FC2ブログ

近づいてきました!

こんばんは!

日々、寒暖差で着る服に迷ってしまう様な日が続いていますね


4月も今日で15日、中旬を向えました。
5月11日・12日に開催

『広島キャンピングカーフェア 2019』

が近づいてきました!

そんな中、今日はRCCテレビの取材を受けました。
2019.4.15 RCC取材④

Picoの車内にミノル専務が居るので写っていませんが、専務が説明をしています


取材の方は、Pico(ピコ)に興味をもってもらったのか?Picoだけで、

2時間半近く
は撮影をしていました

もちろん、他のキャンピングカーも撮影もしてましたよ!
2019.4.15 RCC取材②


こちらの取材の放送日は
 4月23日(火曜日) 10:00~ RCC『火曜ランキン』 で放送されます


この時間帯だと、放送を観るのが難しい方が多いかと思いますので、
                          録画をお願いします


お楽しみに!



                             ヒデキ

スポンサーサイト

『大阪キャンピングカーショー 2019』 来場御礼!

こんばんはー

広島城周辺の桜は満開だと聞いていますが・・・
                     展示場周辺は、雪が舞っています


先週末には、大阪・インテックス大阪で開催されました
『大阪キャンピングカーショー 2019』

                  にたくさんの来場ありがとうございました。
2019.3.23 大阪キャンピングカーショー②

例年以上に多く来場者で、大盛況の内に終わってしまいましたね。

写真は撮れていませんが、POP.COM eEも出展していましたが、
そちらも多くの方に見て頂けた様です。

本当にたくさんの来場、ありがとうございました。


                             ヒデキ

『東北キャンピングカーショー』への来場のお礼

こんばんは。

昼間は、少しずつ暖かくなってきましたが、夜は寒い日が続いていますね!

今週末は宮城県仙台市にて
『東北キャンピングカーショー』が開催されまいた。

弊社からは販売代理店をして頂いております
宮城県仙台市のトレジャーアイランドさんのブースから

2018 北陸キャンピングカーフェスティバル出展①

POP.COM eE ダークパッケージを出展いたしました。


2019 東北キャンピングカーショー① 2019 東北キャンピングカーショー②
たくさんの来場者様に見て頂き、ありがとうございます

今回、展示させて頂きました、『POP.COM eE ダークパッケージ』は展示会終了後、トレジャーアイランドさんのお店に展示しております。

ご予定が合わなくて、行けなかった!という方は、
宮城県仙台市のトレジャーアイランドさんに、お越し頂ければと思っております。

よろしくお願いします。


                   ヒデキ

『名古屋キャンピングカーショー 2019』開催です!

こんばんは。

今日は、強風で、展示場入口に立てているのぼりが倒れてしまいました


今週末9、10日
『名古屋キャンピングカーショー 2019』
の開催になります!
場所は、名古屋市国際展示場 ポートメッセなごや1号館

出展ブースは、キャンピングカーランド/ファンルーチェのブースになります。

今回の出展車両は
2018.10 お台場①

カレントキャンパー ピコ i-パッケージ 
になります。

今年初めての名古屋です!

是非、お越し下さいませ。

                                ヒデキ

軽きゃん、並んでいます!

こんばんは。

冬は終わったのかと思う暖かい日が続いていますね!


この人気はずっと続いている軽キャン(軽自動車 キャンピングカー)が弊社にも入ってきました
2019.2.28 軽キャン①

見た目は(テントカラー以外)全く同じ軽キャンなのですが どこが違うと思いますか






答えは『内装』でした!!!

手前がフィールドライフ販売さんの『コング』です。
2019.2.28 軽キャン コング①
特徴は、右(運転席)側の台にシンク・コンロを搭載してる所ですね!
その台の手前に見えてるのて、オプション品の≪10.1インチ テレビ≫ですよ。
2019.2.28 コング②
コングのセカンドシートはマルチシートを採用しています。
寛ぐ時には、反転をして後ろ向きシートにもなるんですよ
フィールドライフ販売 コング


後ろがフィールドライフ販売さんの『ココスマート』です。
2019.2.28 ココスマート①
ココスマートは、シンク・コンロ等がないというのが、大きな特徴ですね!
“車中泊”仕様と言わせてもらうと分かり易いですかね。
2019.2.28 ココスマート②

写真には少ししか写っていませんが、ベッドマットの下には純正セカンドシートがあります。
オプション装備には、サブバッテリーやFFヒーターなどもあるので、寒い夜でも快適に寝る事ができますよ。
フィールドライフ販売 ココスマート

広島では、見掛ける事の少ないキャンピングカーです。
気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

                                  ヒデキ
プロフィール

キャンピングカー広島

Author:キャンピングカー広島
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード